

皆さま良いお年を

大晦日の夕焼け


毎年ついつい走り回ってしまう師走の最終日。
今日も買い出しに、しばしドライブ。

夕方、散歩をしている老夫婦。
流れている豊かな時間。

翻って自分は、バタバタバタバタ。。
買い出しついでに無印に寄ってオックスフォードの白ボタンダウンシャツを。
HMVでCDを一枚。
そして墓掃除。墓掃除は大切だよね。お母さんに会ってきました。会えたかな?

いつも通り過ぎていく一日、365分の1。
人生で言うと何分の1か?それなのに感じるこの日の高揚感。不思議だね。
いつも大晦日のように、最後の一日と思って生きれたらいいんだろうな。

今日の最後はこの一枚とともに。
006_convert_20111231223853.jpg

日本が大きな悲しみに包まれたこの一年でした。
皆さま、良いお年を。
プロフィール

ちゃたひま

Author:ちゃたひま
30代男性。
ハニー(妻),2匹の子犬
とともに暮らしてます。
さらにその子犬に子供が2匹
生まれました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
